だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« イチオシ映画♪ | メインページへ戻る | 発見しました(笑) »

2010年09月08日

いえひと女子部始動♪

台風接近で朝から雨ザーザー!!
 
と、思っていたらそうでもなく。
 
少し進路がそれたようですね。

 
とはいえ、台風シーズン到来。
 
皆様お気をつけてくださいね。
 
我が社は雨男と雨女にて
 
運営しております、
 
どうもヤヨイです(笑)
 
社長の雨男っぷりはハンパじゃないですねw
 
 
 
 
 
 

 
さて。
 
 
7月に行われた『いえひと総会』。
 
↓↓その時の様子はこちらから↓↓
 
 
もう2ヶ月も前の話になるんですね。
 
草刈の日焼けもすっかり収まった
 
9月の昨日。
 
 
今度11月に出展する
 
第11回 ロハスフェスタの
 
企画・運営として
 
いえひと女子部リーダーから
 
徴集命令が!!
 
 
ロハスフェスタの企画運営について
 
いえひと女子部が参戦することに!!
 
 
いつもウンウンいいながら
 
一人でやっている企画。
 
 
皆様と一緒に参加できるなんて
 
光栄です!!!
 
 
あと2ヶ月。
 
スケジュールは割りとタイトですが(汗)
 
心強い皆様と協力して
 
素晴らしいイベントにできるといいなあ^^
 
 
今から少しワクワクしている
 
テンション高めの事務員でした♪
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

 

投稿者 yayoi : 2010年09月08日 16:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1137

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)