だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« いえひと女子部始動♪ | メインページへ戻る | 多読のススメ »

2010年09月09日

発見しました(笑)

今日は『世界占いの日』なんだそうです。
 
女の子って占い好きですよね~。
 
普段あまり気にしない私ですが
 
そういう事ならと、占ってみました。
 
 
『掲げた目標に向かって
 
迷うことなく進んで行けそうな日。
 
なにかひとつ決めて行動すると、
 
きっと思う以上の成果が得られることでしょう。』
 
 
おお!!中々いい事書いてある♪♪
 
目下の目標は『整理整頓』
 
どうもヤヨイです。
 
これがなかなか・・・><
 
 
 
 
   
 
さて。
 
どうも整理整頓が出来ない
 
テキトー事務員な私ですが
 
社長は定期的に
 
デスクを美し~く片付けられます。
 
 
今日も始まりました。
 
 
 
 
 
IMG_8534.jpg
 
  
  
 
 
 
やってますね~^^
 
 
 
 
  
IMG_7470.jpg
 
 
 
 
 
 
 
おや???
 
お姿が見えませんが???
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
IMG_7260.jpg
 
 
 
 
 
ここでしたかwwww
 
 
デスクの上も下も
 
整理整頓完了!!
 
大変仕事能率の上がった
 
社長デスク脇よりお送りしました(笑)
 
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

 

投稿者 yayoi : 2010年09月09日 18:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1139

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)