だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« こんなにも・・・ | メインページへ戻る | それはないですw »

2009年11月24日

星みっつ。

これを購入したのがちょうど一ヶ月前。
 
 
 
とうとうフィナーレを迎えます。
 
 
 
本日の一言!!!!
 
 
 
 
image091124.jpg 
 
 
 
 
ほむほむほーーーーーーーーーーーぅ!!ヽ( ´▽`)/オワタ
 
えー・・・。
 
適当にボケられもせず
 
フィナーレの幕を引いてしまいました、
 
どうもヤヨイです・・・( p_q)
 
モノは見方による、っちゅー事ですよね。
 
それにしても私の家は掃除時、
 
確実に20倍くらいの広さになってますね~(笑)
 
 
 
 
 
さて。 
 
 
 
連休前に納品されたA2複合機。
 
その設定にメーカーの方が来てくださったのですが。
 
 
以前ご紹介したように、
 
↓↓その日のブログはこちらから♪↓↓) 

IHのキッチンはあるわ
 
現場から社長が色々持って帰ってくるわで 
 
 
 
 
ま だ 狭 い ん で す 事 務 所ヽ(´ー`)/
 
 
 
で。
 
来てくださるメーカーさんのため
 
一応場所を片付けてみたものの・・・
 
 
モノ多すぎで全く片付かず、
 
メーカーさんがつまづきそうになりつつ
 
設定は終えました。
 
 
 
ていうよりですね。
 
どれが必要でどれがいらないのか
 
私には判断しかねるから片付かないわけで・・・。
 
(ん?言い訳?それほめ言葉??www)
 
 
 
私の愛する♡スナフキンは
 
こんな言葉を残しています。
 
 

『ボクのリストはいつでもできるよ。

 
 ハーモニカが星三つさ。』
 
 
 
 
 
 
これはどういう事かというと、
 

ムーミンが引越しに当たって
 
持ち物全部の一覧表にそれぞれ
 

●星1つ→無くても暮らせるもの
 
●星2つ→ただ好きなもの
 
●星3つ→好きでたまらないもの
 
 
に分類するように言われた時。
 
ウンウン悩むムーミンに言った言葉なんですね。
 
 
 
 
(もーーーホントかっこええッ!!!!!という
 
 マジ惚れ談義はひとまずここは置いておきますw)
 
 
 
 
──と、いうわけで。 
 
 

 
片 付 け に 来 て ス ナ フ キ ンヽ( ´□`)/
 
 
 
 
もはや私にはどれが『星みっつ』なのか
 
判断不能であります><;;;
 
 
 
『恋人にしたい♡』というよりも
 
とりあえず引越し手伝い的な感じで
 
スナフキンに来て頂きたいと
 
切に願った連休明けでしたw

 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
 
 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑


 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年11月24日 17:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/957

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)