だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 星みっつ。 | メインページへ戻る | ぬくぬく♡ »

2009年11月25日

それはないですw

連休中。
 
 
友人が誕生日なのと、
 
同時に引越ししたばかりという事で
 
両方を兼ねてお祝いに
 
ほかの友人と何人かで観葉植物を買おう!
 
という事になり、花屋さんをめぐっていたときのこと。
 
 
一つ、なんとも盆栽ちっくな植物を発見。
 
 
 
 
キュピーーーン(゜▽゜ )!!
 
 
 
と、きました。
 
 
 
私:「盆栽と、入門書と、ハゲかつらで
 
『波平セット』とかどう?!」
 
 
 
友:「・ ・ ・ ・」
 
 
 
 
久しぶりに友人に黙殺されました
 
どうもヤヨイです・・・・・・・・・・( ´▽`)デスヨネ 
 
どうも発想が乙女的にならないのが
 
現在最強のもっぱらの悩みです(本気) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
A2複合機を入れるくらい、
 
A2の使用回数が多い現在のわが社ですが。
 
 
本日は製本するため印刷屋さんへ。
 
 
何時間かして取りに伺う。
 
出来上がった製本図面を見て
 
 
 
社:「お!!ほなコレ持って行くわ!!」
 
 
 
というので差し出すと
 
 
 
社:「おお!!
 
 結構ええ入れモンに入れてくれんねんな!!^^♪」
 
 
 
と、一言。
 
 
いえ、入れてるの私のエコバックですwwww
 
社長はどうも発想がジャイアン的でいけません(笑)
 
 
 
 
で、勘違いされたマイエコバックなんですが・・・
 

 
 
 
200911251759000.jpg 
 
 
 
 
 
 
↑↑もしくれるなら、もっと新しかろうとwwww
 
これも銀行さんか何かのオマケだったのですが
 
使いすぎてボロボロ^^;;;
 


薄くて軽くて丈夫で、しかもタダでゲット♡したので
 
ものすごく乱雑に使っていたらこんな事に^^;;;;;;
 
最近オシャレなのが色々出てますね~。
 
 
破れちゃったら次はいい感じの買おうっと☆
 
 
 
えー。
 
押し付けがましくエコアピールをする
 
事務員の一日でした(笑)
 
 
 
 
(あ、しまった。写真に足入っちゃったwwww) 

 
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
 
 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑


 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年11月25日 17:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/958

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)