だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« それはないですw | メインページへ戻る | 鶴橋最高☆ »

2009年11月26日

ぬくぬく♡

先日感動の(?)フィナーレを迎えました
 
『本日の一言』。
 
というわけで・・・・
 
さっそくネタに困っています、
 
どうもヤヨイです^^;;;;;;
 
次のおいしいネタを探しださなくては・・・(悪) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
うちの事務所は、応接室(?)の床が
 
石のタイル張りになっておりまして。
 
 
夏場はひんやりでいいのですが 
 
冬は足元が少々冷えるんですね。
 
というわけで、
 
来られるお客様に備えて冬支度♪
 
 
 
 
 
 
 
image091126.jpg 
 
 
 
 
 
 
↑↑ハロゲンヒーターさんの登場です(^ー^)b
 
 
面積が大きいので
 
コレ一つでかなりのぬくぬく♡
 
これから寒くなるので
 
ハロゲンさん、この冬も一つおきばりやすm(__)m 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・。 
 
 
 
 
 
──全然関係ないんですが。
 
(なら言うな、というツッコミは無しでw)
 
 
『ぬくぬく』というあったか単語を聞いて
 
ちょっと思い出しちゃったんです。
 
 
 
この季節に活躍する、
 
『ほかほか』したものって 
 
皆様は何を想像されますか???
 

 
 
 
カイロ??こたつ???
 
 
それもそうなんですけど。
 
 
私の家は『ホットカーペット』の事を
 
 
 

 
 
 
『ほかほかカーペット』
 
 
 
 
 
 
 
と、呼んでいました(笑)
 
これがタチの悪い事に、
 
なぜか私は全国共通の言語と思い込みw
 
友人が家に遊びに来た際、
 
 
 
 
 
 
 
 
私:「あーただいま。めっちゃ寒ッ!!
 
○○ちゃん、ちょっと『ほかほかカーペット』つけてぇや。」
 
 
 
 
友人:「・・・・・・・(゜□゜ )?!
 
 
 
 
 
 
 
 
と、なられた思い出がありますw
 
 
 
 
友人:「『ほかほか』て何やねん!!
 
どっちかゆうたら『ぬくぬく』やろ!?」
 
 
 
(↑↑このツッコミも視点おかしいしwww)
 
 
 
 
私:「いや、『ほかほか』やわ!!
 
『ぬくぬく』ゆうたらカイロっぽいやんか!!」
 
 
 
 
友人:「いーや!!
 
カイロの方が『ほかほか』っぽい!!
 
これは譲れんな!!」
 
 
 
 
 
と、小一時間ほど
 
『ほかほか』談義へともつれ込みwww
 

 
結果『ホットカーペット』は『ほかほか』と呼んでもよい
 
という友人からのお許しを得たのでした(笑)
 
 
 
『我が家言葉』って、どの家庭でもあるんでしょうか??
 
ちなみに。
 
『ほかほかカーペット』を私に植え付けたのは
 
私のであった事をご報告させて頂きますヽ(´ー`)/ホカホカ!!
 
 
 
そろそろ寒くなりますので 
 
皆様も『ほかほかカーペット』を
 
ご準備されてはいかがでしょうか?www
 
 
 
 
エビバデ Let't 『ほかほか』!!!ヽ( ≧▽≦)/ホカホカyeah!!!
 
 
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
 
 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑


 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年11月26日 17:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/960

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)