だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« ぬくぬく♡ | メインページへ戻る | カメラ女子の目覚め »

2009年11月27日

鶴橋最高☆

今日の朝。
 
朝早くから現場に出ていた社長よりお電話が。
 
 
私:「はい?おはようございます。」
 
社長:「あんな、
 
 
事務所の鍵忘れたから早く出てこれへん?(人>▽<)キャッ♪」
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・何ですとーーーッ?!!Σ(`□´ )
 
 
 
 
結果、ノーメイクにて出勤させて頂きました
 
どうも、ヤヨイです(素) 
 
もうすっぴんに絶えれる歳じゃないので・・・
 
そういうのは止めて頂けると助かりますシャチョサーーーン><;;;
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
今日は経理の方が来られる日だったんですが。
 
 
その方は以前、鶴橋にお勤めされており
 
先日私が
 
「友人と遊びに鶴橋ツアー行って来たんですよ♪」

というと、鶴橋談義で大盛り上がりwww
 
 
 
経理さん:「あそこの一階がマグロのお店、
 
 2階はオムライスがめっちゃおいしいねんよ!」
 

 
私:「あ~~!!ありましたありました!!」
 
 
(見たときの『ちょwwwwwなんていうパンクな組み合わせwww』
 
という、店構えのインパクトがたまらないwww)
 
 
経理さん:「チマチョゴリとか雑貨とかもあっておもしろいでしょ~」
 
 
私:「そうなんですよ。女の子で行ったから楽しめました^^」
 
 
経理さん:「市場が近いから、結構お魚おいしいんよ」
 
 
私:「そうそう!!たまたまなんですけど
 
 角にあるすっごい狭いお寿司屋さん行って、
 
 安いのにおいしいお寿司ありつけたんです~♪」

 
経理さん:「あ、そこ結構有名なお店やよ!」
 
 
 
 
 
 
  
話題の箇所、何気に全部網羅してた私wwww
 
 
いやあ~、楽しかったですよ(人^v^)♡
 
韓国の方が、店内で母国語にて会話されてるときは
 
 
「に、日本に帰りたいよぅ・・・( p_q)」
 
 
という気分になりましたがww
 
しかも焼肉とか全く興味なく堪能せず帰ってきましたがw
 
 
鶴橋最高ですヽ( >▽<)/ビバ!!
 
 
 
鶴橋も観光にチカラを入れているようで
 
↓↓こんなサイト見つけました♪
 
 
http://tsuruhashi-genki.com/ 
 
 
まだ行かれた事のない方は是非^^
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
 
 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑


 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年11月27日 16:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/959

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)