だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« いらっしゃいませ^^ | メインページへ戻る | とろろ昆布の怪 »

2009年11月13日

店入れ

今日は、キムタクさんの誕生日だそうで。
 
 
 
はっきり言って全く興味ないんですが
 
もう37歳なんですね~。
 
メガネ姿で後ろから
 
「俺じゃだめか?」と言っていた
 
あれはもう何年前だったろう???
 
 
なーーんて事は、平成生まれの若者たちは
 
知りもしないんだろうな!と
 
少しむなしくなりました、どうもヤヨイです・・・○| ̄|_

 
『あすなろ白書』、ふいにちょっと観たくなりましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて。
 
 
頻繁にではありませんが、
 
現場で使用される部品や品物などが
 
現場ではなく事務所宛に
 
納品される事があります。
 
 
例えば今はこんなのとか。
 
 
 
 
image%282%29.jpg 
 
 
 
 
↑↑これはおうちの柱に使う
 
柱脚金物』ですね~。
 
皆様のおうちの土台と柱を
 
しっかり繋ぐ、力強いヤツです^^♪

 
 
 
そして
 
 
 
image%283%29.jpg 
 
 
 
 
↑↑IHクッキングヒーター。
 
キッチンの大きさを想像して頂くといいかと思いますが
 
結~~~~構、大きいです。
 
 
 
 
 
──と、いうわけで。
 
 
 
 
 
  
狭 い ん で す 事 務 所 が ヽ( ´ー`)/
 
 
 
 
一つ一つも重たく大きいし
 
片付けこむわけにもいかず・・・。
 
 
 
社長~~~ッ!!
 
早めに現場納品お願いしますね(人>▽<)♡キャッ
 
(↑デジタルでごり押しw) 
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
 
 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑


 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年11月13日 16:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/952

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)