だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 新入りさん♪ | メインページへ戻る | 星みっつ。 »

2009年11月20日

こんなにも・・・

そろそろネタが詰まりますが
 
ギリギリまでいっちゃいます♪
 
本日の一言!!!
 
 
 
image091120-1.jpg 

 
 
ほひゅーーーーーーーーむぅ!!!(・▽・) 
 
えーーと。
 
『滝壺』の『壺』って字が
 

 
『└(^ー^)┘』


 
 
↑↑みたいな、頑張る人に見えちゃった
 
どうもヤヨイです^^;;;;

有難い一言を頂く前に
 
色々と学ぶ事が多いんじゃないか、 
 
という気がしてきましたww
 
 
 
 
 
 

さて。
 
 
今日は朝から大工さんがご来社され
 
社長と新規物件の打ち合わせ。
 
 
がっつりお昼までお打ち合わせをされ
 
時間は12時にさしかかろうという頃。

 
 
 
社:「○○さん、お昼いこか」
 
大工さん:「はい」 
 
社:「○○さん、
 
 
 
 
 
 
  カレー好きぃ?
 
 
 
 
 
 
 
 
Σ(`□´ )!!
 
 
 
 
 
 
 
大工さん:「はい、大好きです。」
 
 
社:「ほな、ナンは??」
 
 
大工さん:「めっちゃ好きですよ~」
 
 
社:「ほな、いこか(^ー^)/♪」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ああーーーーーーッ!!< (T□T;) >
 
また・・・また社長がカレーを~~~ッ!!!
 

 
 
 
 

 
社:「お!そやそやスタンプカード持っていかなな♡」 
 
 
 
 
いや、そういう事ではなくてカレー・・・・○| ̄|_
 
大工さんをダシに
 
今日も社長はカレーを召し上がられましたとさッ!!(怒)
 
 
 
こうも通いつめたら
 
さぞかしスタンプも溜まっただろうと
 
拝借してみる。
 
 
 
 
 
 
image091120-2.jpg 
 
 
 
 
 
あと『2カレー』でランチ無料やし!!
 
 
あとの2カレー、断固阻止しなければと
 
本日も決意を固めました。
 
 
社長の顔、黄色くなりませんように(>人<;;;)
 
 
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
 
 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑


 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年11月20日 16:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/956

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)