だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 遊び心に火をつけて。 | メインページへ戻る | こんなにも・・・ »

2009年11月19日

新入りさん♪

今日はボジョレーヌーボーの解禁日ですね~♡^^
 
 
──が、しかし。 
 
ボジョレーをこんなに喜んでいるのは
 
実は日本だけのようで・・・。
 
最近まで知りませんでした。
 
 
とはいえ。
 
口実は何でもいい!!
 
ワインが飲めれば (人*>▽<)♡♡♡♡♡

 
というスタンスの、どうもヤヨイです(酒)
 
社長より、丈夫な肝臓を伝達して頂いておりますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
以前は置いていたのですが、一度手放したので
 
ウチの事務所にはA2サイズの印刷物を
 
印刷できるプリンタがありませんでした。
 
 
 
なんですが。
 
最近やけに必要になる事が多いという事で、
 
外注するより安くつく♡という理由により
 
再度事務所に設置する事になりました。
 
 
 
契約の際、 
 
 
早速使えるようにしといてや!!
 
 
という、社長より命がありましたので
 
前日にA2用紙を購入。
 
今日の納品に備えておりました。
 
 
今日納品されたA2対応複合機くん♪↓↓
 
 
 
 
 
image091119.jpg 
 
 
 
 
これからよろしく頼んますm(__)m
 

 
 
 
納品終了間際、現場より帰ってこられた社長。
 
 
 
社:「おお!来たんか!
 
  ほな1回プリントしょうか~~」
 
 
 
 
データを開き、早速プリントアーーーウト!
 
 
 
 
 
ヴィ~~~~~~~~
 
 
 
 
 
 
社:「ん、ええんちゃうか!
 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん??」
 
 
 
私:「どうかされましたか??」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ツルツルツルツルツルツルツルツル
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
200911191612000.jpg 
 
 
 
 
社:「紙、うすくな~~~~い?
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
なんでギャル言葉かとwwww
 
早急に手配して頂いたため、
 
多分1番懐に優しいものを

業者様が選んで手配してくださったようで・・・^^;
 
 
ままま、紙はともあれ。
 
新入りさんが加わった
 
建築屋まつば事務所よりお送り致しましたw
 
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
 
 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑


 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年11月19日 16:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/955

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)