だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« とろろ昆布の怪 | メインページへ戻る | 新入りさん♪ »

2009年11月18日

遊び心に火をつけて。

今日もやっちゃいます。
 
もうすぐネタ切れるなあ・・・^^;
 
本日の一言☆
 
 
image091118.jpg 
 
 
 
ふもむむーーーーーーーーぅ!!(・▽・)
 
自分の看板か~。
 
多分私の看板は『カマボコ板』で出来ている。
 
そんな気がする、どうもヤヨイです(笑)
 
うす、軽ッ!!みたいなねw
 
人間としての重みが足りんのですww
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
ウチに来られる各メーカー様、
 
様々な種類の販促グッズを持ってこられ
 
それを結構利用させて頂いたりするんですが。

 
ボールペンなんか多いですよね~。
 
 
先日リクルートさんの方が来られ 
 
ペーパースタンドのグッズをくださいました。
 
 
2つ頂いたので、何か有効活用できないかな~~
 
なんて考えてみる。
 
 
モノはこんなヤツ↓↓
 
 
 
 
image091118-1.jpg 
 
 
 
 
(白くて見えにくくてすいません><;;) 
 
はてさて、何を立てようか???
 

 
 
 
 
 
  
 
あ。
 
 
 
image091118-2.jpg 
 
 
 
↑↑応接テーブルにドリンクメニューなんていいかも??
 
 

 
 
 
  
 
 
 
あ!
 
 
 
image091118-3.jpg 
 
 
 
 
↑↑社長への伝言なんか挟むと解りよいかも!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
  
 
image091118-4.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
!?
 
 
 
 
  
 
 
いえ、あのその、ちょっとした出来心で・・・www
 
 
 
モノボケをする事務員がいる
 
大阪の工務店よりお届けしました(笑)
 
えーっと・・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと仕事もしてますので!!!
 
↑↑一応、今日も声をにして言っておきますw
 

 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
 
 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑


 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年11月18日 17:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/954

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)