だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 甘い月曜日♪ | メインページへ戻る | ♪♪♪www »

2009年10月06日

事件です・・・

先日。
 
手元に無いテキストを開くように指示され
 
うっかりPCに話しかけていた社長をお伝えしましたが。
 
(その日のブログは↓↓こちらから↓↓
 
その後購入手続きをし・・・
 

 
book091006.jpg 
 
 
 
 
本日届きました(笑)
 
これでテキストが開けますね!!社長^^;w
 
これで呟きを聞かなくてすむなあ~と
 
内心思いました、どうもヤヨイです(笑)
 
・・・・そうでもないかも・・・・・・w

 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
今日はお昼ご飯の話。
 
 
私は通常事務所勤務ですので
 
割とお弁当派なのですが 
 
社長は現場や何やと外出されたりするので
 
おそとでランチが多いんですね。
 
 
そして今日もおそとでランチをされ
 
事務所に戻られた社長。
 
 
 
 

 
 
社長:「おお~~カレーうどん食べたら
 
    め~~っちゃ汗かいたし!!」
 
 
私:「あ、おかえりなさいませ。
 
   カレーうどん、いいですね~^^♪」
 
 
社長:「・・・あ。」
 
 
私:「・・・??どうされました??」
 
 
社長:「そういえば俺、
 
    昨日の昼もカレー食べたわ。
 
 
私:「Σ(・▽・ )」
 
 
社長:「いや、インド料理屋さんでナンカレーやったけど。」
 
 
 
 
 
────変わりません(笑)
 
それ何の言い訳ですかwww
 
 
 
 
 
社長:「・・・・ああ!??」
 
 
私:「どうされました??」
 
 
社長「そういえば、
 
   昨日の晩も家でカレー食べたわ。
 
 
 
私:「Σ( ̄▽ ̄ )!!」
 
 
 
社長:「あぁあ゛~~~???」
 
 
 

 
 
 
 
・・・。
 
すっごく嫌な予感・・・。 
 
 
 
 

 
 
 
 
社長:「ほんでもって、今日まだ残ってたから
 
    朝もカレー食べたわ
 
 
私:「∑( ̄□ ̄; )!!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
なんで今 気づくねん!!!
 
しかも連続4食食べきってからヽ(`□´ )/=3
 
 
 
 
 


 
───決まりました。
 
今日より、社長に
 
『カレーは週に1回法』を施行します(笑)
 
 
だってじゃないと、この社長。
 
ずーーーとずーーーーとカレー食べるんですもんッ!!
 
法案は3分で可決!!
 
本日より施行ですからね社長(σ`^´)σ=3
 
 
 
 
というわけで。 
 
聞いてるだけで汗が黄色くなりそうな
 
社長の食生活ライフをお伝えしましたw
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑


 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年10月06日 16:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/927

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)