だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 事件です・・・ | メインページへ戻る | 練習あるのみ。 »

2009年10月07日

♪♪♪www

昨日、カレーを食べ過ぎている社長の
 
ステキ♡な食生活をお伝えしましたが。 
 
母に聞いたところ、
 

 
「昨日は晩クラムチャウダーとパンだったよ?
 
ビックリするほど沢山食べたけど。
 
 
 
という答えが!!
 
・・・・・・。
 
 
 
『カレーは週に1回』法案の中に、
 
分量の規制も作らなくてはと思った
 
どうもヤヨイです(笑)
 
大人なので、自主規制お願いします社長www
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 

 
今日は一日事務所だった社長。
 
夕方に打ち合わせの見積を
 
必死に作成されていました。
 
 

 
社長:「よ~~し!!でーーーけたッヽ(>▽<)/☆」
 




 
印刷・ホチキス止め・見積作成完了♪
 
完成したお見積を手に、打ち合わせ現場へお出かけ。
 
 
 
 
 
私:「ではお気をつけて~」
 
社長:「おうッ!!
 
    ほな、行ってきま~~~す・・・
 
 
 
    ルン♪
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
syatyo091007.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『ルン♪』!!wwwwww
 

 

 
 
 
本日。
 
雨天ながら、とても社長は機嫌が良いようです(笑)
 
 
『ルン♪』のテンションで、
 
お打ち合わせ頑張ってきてください^^;;;;;
 

 
ちなみに。
 
社長が出かけたあと、私がウケすぎて
 
15分ほど仕事にならなかったのは私のせいではありません(笑)
 
 
 
・・・『ルン♪』恐るべしww
 
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
ひとポチしていただけると、『ルン♪』www 
 
 
 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑


 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年10月07日 17:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/928

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)