だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« ♪♪♪www | メインページへ戻る | おめでとうございますwww »

2009年10月08日

練習あるのみ。

大きな台風が日本を騒がせていましたが。
 
 
大阪は夜のうちに通り過ぎたようで
 
お昼からは晴れ間が覗いていました^^
 
未だに『たいふういっか』と聞くと
 
台風一家』と脳内漢字変換してしまう、
 
どうもヤヨイです^^;;;;;
 
ちいさい頃は
 

「そんな楽しいのが来るのなら待ってよ~」
 
 
と思い、別の意味で家でじっとしていました(笑)
 
そうそう、昔から変なコだったんですよね・・・。
 
 
 
 
 

 
 
さて。
 
今日は朝はお役所へ社長のおつかいに。
 
帰り道、ちょうどお昼の時間だったので
 
なにげな~~~~~~く、
 
社長がいつも行かれると『カレーうどん』を注文する
 
お店を覗く。
 
 
 
 
 
 
 
───いるし!!(笑)
 
帰社した社長に
 

 
「今日もカレーうどん食べたでしょ!!ヽ(`□´ )/=3」
 
 
 
と、問いただしたところ、
 
 
 
「いや、今日は日替わりや。
 
 

と言われました・・・。
 
濡れ衣すいません(笑)
 
 
 
というかですね。
 
おつかいから帰ってマジマジ見ると
 
私のデスク超汚い・・・。(;;;´'`)ヤバ
 
さっそく紙の軍団をお片づけ。 
 
 
 
 
(と~~~りあえず、同じヤツはホッチキスだな♪♪)
 
 
 
 
分けて~~・・・まとめて~~・・・・
 
 
 
 
トントントン
 
バチンッ
 
バチンッ
 
 
 
 
 
バチンッバチンッ
 
バチンッバチンッ
 
 
 
 
 
バチンッバチンッバチンッバチンッ
 
 
バチンッバチンッバチンッバチンッバチンッバチンッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・何故に?
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
hotikisu.jpg 
  
 
こんなに失敗するかな自分(泣)
 
 
 
先生!!ココです!!
 
非エコな人間がココにいます!!(σ゚□゚)σ
 
 
 
 
えーーー??何が悪いんやろう・・・><
 
これはもう練習あるのみだな!!
 
どなたかホッチキスいっぱい留める仕事クダサ~~イ(笑)
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
 
 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑


 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年10月08日 17:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/929

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)