だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 本日発行♪♪ | メインページへ戻る | 甘い月曜日♪ »

2009年10月02日

壊れる大人w

昨日と打って変わって雨模様ですね~~。
 
 
『女心と秋の空』というのは
 
移り変わりが激しいものの例えですが。
 
(これを考えた人は確実に男の人なんだろうな~)
 
と思いました、どうもヤヨイです・・・( ´-`)ダロ
 
だって、ウチの社長の心も
 
かな~~り移ろいやすいですもの(笑)
 
女心に限ったわけでは決してないと思うのですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。

今日はお昼から事務所に居られた社長。
 
マジメな顔をしてPCと向かいあってると思い
 
静かに事務仕事をこなしていると。
 
突然、
 
 
 
 
 
 
 
 
社長:「くぉんぷ!!
 
 
 
 
 
 
 
私:「 ・ ・ ・ ・ ( ‘v‘)???」
 
 
 
 
 
 
──社長、急に壊れるww
 
 
 

 
私:「・・・、『くぉんぷ』って何ですか?」
 
社長:「くぉんぷ!!」
 
私:「だからその『くぉんぷ』って何なんですか?」
 
 
 
社長:「ん~~~~・・・くぉんぷ!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
手に負えませんが?www
 
ワケが解らないのでしばらく放置(笑) 
 
 
でもやっぱりモヤモヤしたので
 
時間差で聞いてみたところ
 
RICOHさんが行っている
 
データを預かるサービスのようです。
 
思いッッッ切りひらがなで聞き取ってしまったため
 
社長が呪術を唱えているようにしか聞こえませんでしたよww
 
↓↓quanpについてはコチラから↓↓
 
 
 
 
-----------壊れる社長②------------
 
 
クォンプの件が一段落し。
 
 
またまたマジメにPCとにらめっこの社長。
 
するとやっぱり突然・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
社長:「なんですと?!
 
 
 
 
 

 
あの、PCに話しかけるのやめませんかwww 
 
それ、おじいさんのする事なんで(笑)
 
 
 
私:「・・・どうされました??」

 
社長:「いやな、動画見て勉強しょー思たら
 
『テキスト○○ページを開いて~~』
 
とか言い出しよるねん!!!
 
テキストなんかあらへんっちゅーに!!!( ノ`□´)ノ=3」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
───ご購入ください(笑)
 
なんと偶然にも『なんですと?!』顔の
 
撮影に成功しました☆↓↓
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
syatyou091002.jpg 
 
 
 

決定的瞬間です(笑)
 
テキスト買いましょうね~~社長^^;;;


 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

最近少々停滞気味・・・><;;;


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑


 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年10月02日 16:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/922

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)