だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 壊れる大人w | メインページへ戻る | 事件です・・・ »

2009年10月05日

甘い月曜日♪

週末はいいお天気でしたね~♪
 
 
お洗濯&お布団干し日和でした^^

干したてお布団って気持ちいいんですよね~♡
 
ふかふか~ふかふか~~ふかふか~~~~♡♡♡
 
 
 
小さな幸せで大満足、どうもヤヨイです(ノ*´'`)ノ シアワセ…
 
まあ、いい大人になって『芝生ゴロリ』する人ですからね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
今日はご来客の多い一日でした。
 
そのおかげで SWEET SWEET MONDY となりました☆
 
それは一体どうゆう事なのか??
 
 
 
 
 

 
 
 
----------すうぃーとまんでー要因①------------
 
 
いつも現場を管理してくださる方が
 
「近くまで来たので」という事でご来社。
 
「これあげるわ~」
 
と、下さったのが・・・
 
 
 
 
 
 
sweet%20mondy1.jpg 
 
 
 
 
 
すうぃ~となケーキたち(*/≧▽≦)/☆
 
有難う御座います♡♡♡♡♡
 
午前中にこの量のケーキ、
 
めちゃくちゃテンション上がります↑↑ww
 
加えて女子度も上げてくださいましたね↑↑wwww 
 
 
 
 
 
 
----------すうぃーとまんでー要因②------------
 
 
ウチを担当してくださっている雑誌の営業さんが
 
長野に旅行に行ってこられたそうで。
 
お土産にと・・・
 
 
 
  
  
 
sweet%20mondy2.jpg  
 
 
 
 
 
 
梨をくださいました(*/≧▽≦)/秋♪♪
 
有難う御座います♡♡♡
 
建築屋まつばが梨好きと知っての所業ですか?www
 

頂いた瞬間から何とも言えないイイ~匂いが^^♪
 
明日の朝食はこれで決まりです(笑)
 
--------------------------------------------
 
 
 
 
 
週明けをこんなSWEETに迎えられ、
 
今週はいい事がありそうです♪♪
 
 

あ、「・・・太るよ?」という質問は受け付けませんので(笑)

 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑


 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年10月05日 17:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/926

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)