だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 楽しめる大人w | メインページへ戻る | 壊れる大人w »

2009年10月01日

本日発行♪♪

今日から10月ですね~^^
 
 
今日は昨日と打って変わってチョーいい天気☆
 
散歩したいしたい欲求がうずいています、
 
どうもヤヨイです。
 
エーーーン爽やかな秋風を浴びながら
 
うつぼ公園とかぷらっと散歩したいよーーー><;;;
 
これはもう病ですね(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
今日、10月1日発行のフリー情報誌『シティライフ』さんに
 
建築屋まつばが掲載されています^^
 
 
 
 
 
citylife091001.jpg 
 

 
 
掲載されているのは、
 
以前ブログにてご紹介させて頂いた
 
ビーグル犬のラッキーちゃん♡の飼い主様
 
M様のおうち。
 
(結局ラッキーちゃんを愛でただけになった(笑)
 
 紹介ブログ記事は↓↓コチラから↓↓
 
 
 
そこここにワンちゃんも家族も
 
心地よく暮らす工夫がたくさん^^♪
 
 
 
北摂地区、京阪神地区等の駅やお店など
 
様々なところに置かれていますので
 
もしお見かけになった方はぜひご一読を~~☆
 
 
 
 
ビバTake Free!!!!!Yeah!!!!!!!

 
 
 
 
 
──うーん。 
 
昨日、よもや事務用品を熱弁したとは思えない
 
マジメ事務員ブログでしたww
 
(え?↑↑ビバなのに??というツッコミは無しですww)
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑


 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年10月01日 17:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/921

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)