だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 百聞は一見にしかず | メインページへ戻る | ちょとwww »

2009年09月10日

完成~☆

先日、『森ガール』のお話をしましたが。
 
友人に聞いてみたところ、

 
「・・・何を今さら??」
 

な、顔をいただきました
 
どうもヤヨイです・・・(T_T)
 
そして化粧は濃い目、万年ジーンズの私は
 
『反・森ガール』である事も同時に確定しました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて。
 
 
ウチが開催している『ワンちゃんリフォーム相談会』。
 
記念すべき第1回目にお越しくださり
 
リフォーム工事を依頼してくださった、愛犬家M様。
 
 
そのM様邸が完成・お引渡しになったので
 
社長が様子をパシャシャッと撮影してきてくださいました^^
 
 
 
M様の愛犬。
 
 
 
 
IMG_2082.JPG 
 
 
 
 
ビーグルのラッキーちゃん~☆
 
か わ い す ぎ る(/*≧▽≦)/♡♡♡
 
さっそくメロメロし始める私(笑)
 
 
 
 
タタタッとひとっ走り。
 
 
 
 
IMG_2086.JPG 
 
 
 
感触はいかがかな~??^^ 
 

 
 

 
M様におもちゃをもらい
 
張替えたばかりのフローリングの上で遊ぶ。
 
(ワンちゃん用の滑りにくいフローリング採用☆)
 
 
 
 
IMG_2066.JPG
 
 
 
 
すると・・・
 
 
 
 
IMG_2076.JPG 
 
 
 
前足でキャッチ☆
 
あーーーーもう可愛すぎる♡♡♡♡♡
 
このちょっと不自由そうなところがたまらん可愛いッ!!!
 
 
  
 
 

 
しばらく遊んでいたようですが
 
社長が追い掛け回して撮影したせいか・・・
 
 
 
 
IMG_2092.JPG 
 
 
 
 
ちょっぴりお疲れが出てしまったようです(笑)
 
このくたびれた顔もまたキュート♡♡♡
 
(↑↑ま、結局どうしても可愛いんですよ、ええw)
 
 
 
 
さて、このM様邸。
 
フローリングのほかにも
 
 
 
IMG_2087.JPG 
 
 
 
 
↑↑この、パナソニック電工さんの『イーパネル』という 
 
調湿・脱臭効果のあるパネルや
 
同じ効果を持つ壁紙を採用。
 
かなりM様にとっても◎なおうちになったのではないでしょうか?^^♪
 
 
って。
 
結局本題より、
 
ただ私がワンちゃんを愛でたブログになってしまいましたww
 
 
 
本題のリフォームの様子は
 
近日施工集にUP予定です☆
 
 
お楽しみに~~(^-^)/~~
 
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
現在50位圏内キープ中!!
 
いつも有難う御座います♪♪♪

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑

 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年09月10日 17:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/907

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)