だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 完成~☆ | メインページへ戻る | お口の恋人 »

2009年09月11日

ちょとwww

またまた自転車のお話で悪いんですが。
 
今日はある所へお出かけするのに
 
久しぶりに自転車に乗られた社長。
 
 

 
社:「ああ?!コレか変なったんは!!」
 
  
私:「そうなんですよ・・・(汗)」

 
社:「ほなら、ワイヤーの鍵に変えたらええやないか。」
 
 
ああーーーーッ><;;
 
それを言ってしまうと彼の立場が・・・
 
 
kagi2.jpg 
 
 
 
↑↑噂の彼ですw
 
 
いえいえ!!使えるものは最後まで!!
 
彼の将来を応援します、
 
どうもヤヨイです。 
 
─というより、私の思い切り一つで
 
どうとでもなってしまうんじゃ・・・と思ったアナタ。
 
それは大人は他言しません(笑)
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
今日、ある方が東京のある所へ行かれていたそうで

そのお土産にと、こんなモノを頂きました^^
 
 
 
 
osenbei.jpg 
 
 
 
 
『激辛 唐がらし』
 


なんか解らんけどめっちゃ辛そうーーーッ☆★
 
辛いの大好物~~(*人´'`)♪♪
 
(全然関係ありませんが
 
 ↑↑で『とんがらし』と入力し、
 
 一生懸命漢字変換しようとしてたのはヒミツwww)
 
 
 
なんでも浅草に行ってこられたらしく
 
浅草の近所に売ってあるおせんべいらしい。
 
話には聞いたことありましたが
 
唐辛子で真っ赤な、やたら辛~~~いおせんべい。
 
 
 
お帰りになった社長にその旨を報告。
 
 
 
社:「おおッ?!これやな?!」
 
 
 
ガサゴソガサバリバリッ
 
 
 
 
───開封するん早ッ!!www
 
 
 
 

syatyo090911-1.jpg 





せっかくなので、一緒に記念撮影(笑)
  
(相変わらずピン甘くてスイマセン><;;;)
 
おせんべいの赤さは伝わりますでしょか??
 
 
 
社:「ほっほーー!!じゃあさっそく・・・」
 
 
 
 
バリッ
 
モグモグモグモグモグモグモグモグモグ





 
社:「・ ・ ・ ・ ・ 」
 
 
 
 

 
 
 
んん??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
syatyo090911-2.jpg


 
 
 
 
社:「か、辛かーーーーッ∑(゚◇゚ )
 
そそそんなにですかwww 
 
 
ちなみにワタクシも一袋頂いたので
 
さっそく帰ってビールと・・・ンンン゛ッ(笑)
 
 
 
堪能したいと思います\(^▽^)/ヤッホホイ☆
  
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
現在まだまだ50位圏内キープ中!!
 
いつも有難う御座います(**´'`)人♪

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑

 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年09月11日 16:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/908

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)