だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« シャチョーのテチョー | メインページへ戻る | 本日発行♪♪ »

2009年09月30日

楽しめる大人w

今日は一日雨でしたね~~。
 
最近、雨の過ごし方を楽しもうと考えていた時。
 
 
--------------思案中--------------
 
秋だし・・・室内で・・・。
 
あ、読書の秋!?
 
そういえば、こないだから風の谷のナウシカの
 
原作読みたいと思ってたんよね~♪
 
そうそう、あの漫画も新しいのん出たし
 
あれもまだ途中までしか読んでないし・・・。
 
 
・・・・・・・???
 
---------------終了-----------------
 
 
『読書の秋』と、大人に洒落込むはずが
 
結果的に完璧なオタクになってしまいました、
 
どうもヤヨイです(笑)
 
だって・・・漫画おもしろいんだもん><;;;
 
  
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
私は事務員ですので、
 
事務用品はいつも身の回りにあるのですが。
 
その中でもムショーにこれが好きなんです↓↓
 
 

 
klurippu1.jpg 
 
 
 
 
ダブルクリップの極豆サイズ♡
 
可愛いサイズが使い勝手◎
 
(ちなみに『極豆』の正しい読みがイマイチ解りませんw)
 
 
で。
 
このクリップのNO.1チャームポイントは
 
 
kurippu2.jpg  
 
 
↑↑ここですッ!!この角度ッ!!!
 
この上なくCUTEでプリティです☆ 
 
なぜなら。
 
この角度から見たクリップが
 
私にはどーーーーーしても・・・・
 















 
 
4807258.gif 
 
 
 
ケムンパスに見えるからです(笑)
 
見えません??見えませんか??? 
 
ほら、言われると見えてきませんか???

いえ、絶対似てますって!!(押)
 
そんな私は、新しい極豆クリップの箱を開くと

 
 
 
 
kurippu3.jpg 

 
 
 
 
ケムンパスだらけ♡♡♡♡\(≧▽≦)/キャー!!
 
となり、めちゃくちゃテンション上がりますwww
 
求む共感者!!w
 
 

 
えー。 
 
いつでもどこでも楽しめる大人の日記でした(笑)
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑


 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年09月30日 16:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/920

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)