だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 大きな目のお魚さん | メインページへ戻る | 楽しめる大人w »

2009年09月29日

シャチョーのテチョー

私の家のベランダには
 
今流行りの(??)家庭菜園があるのですが。
 
ベランダですくすく育っていた紫蘇さんが
 
 
shisonohana.jpg 
 
 
 
は~るがき~た~は~るがき~た~、の
 
花盛りを迎えていました☆
 
紫蘇さん、青春を謳歌しております^^♪

なになに??私の青春はって??
 
 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゲフンゲフン(汗)
 
どうもヤヨイです。

 
\(^O^)/ソンナノカンケイネエヨ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
日々現場に出られる事が多い社長。
 
朝から出てらっしゃる日は
 
だいたい連絡事項や指示がデスクに置いてあるのですが。
 
今日の朝は。
 
 
 
 


tetyo.jpg

 
 
 
手帳でした・・・(謎)

 
しかも、社長がご愛用していた二冊のうちの一冊。
 
いつもはこーーんな感じで↓↓
 
 
 
 
syatyo090929.jpg 
 

 
 
 
スケジュール・工程・情報管理されています。
 
(てか、↑↑この画像のドヤ顔なんやねんwww)



しかしコレ。
 
確実女子仕様じゃないんだけどもwww
 
重厚、大きい、そして皮がいやにエエ味だしはるwww
 
ん~ん。

これは一体どういうご指示か???
 
 
色々な方向に頭を傾け(ん?)悩んでみた結果・・・
 
 
とりあえず、使いこなすくらいに
 
頑張れ

という事で落ち着いてみました。
 
 
 
 
yayoi090929.jpg 
 
 
 
 
目指せスーパーマン!!
 
じゃなかった、スーパーウーマン(仮)ww

ご指示、確かに受け止めさせて頂きましたよ☆
 
 

──とかいって。
 
単純に
 
「いらんようになってん\(≧▽≦)/キャハッ♪」
 
とかだったりするんですけどね。
 
真相は多分(笑)
 
 
まあ真相はどうあれ、
 
社長とオソロイの手帳になる事実は変わりませんねw
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑


 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年09月29日 17:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/919

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)