だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 昼間のパパはガンバルマン☆ | メインページへ戻る | シャチョーのテチョー »

2009年09月28日

大きな目のお魚さん

週末、お仕事でお付き合いのある方が
 
ご結婚される事になり、お呼ばれしましたので
 
結婚式に参加させて頂きました♪
 
いつ行っても、結婚式はいいですね~^^
 
とても素敵なお二人でした。

 
──で。
 
どなたが作成されたのかは解りませんが
 
お土産として帰りにこんなものを頂きました。
 
 
 
 
gougaishinbun.jpg 
 
 
 
なんと、お二人の事が記事になった号外新聞
 
(カメラのピンが甘いのがモザイク効果??
 
 相変わらず解りにくくてスイマセン><;;;)
 
 
これスゴイです!!すごく凝ってる!!
 
恩師からのコメント、二人の人柄、新住居や結納の様子まで 
 
完璧に記事にレポートされています。
 
残念ながら式に参加出来なかった方も
 
これを読んだら参加した気分に^^
 
 
その方らしい気遣いと幸せをお裾分けしていただきました、
 
どうもヤヨイですv(^-^)v 
 
幸せなご家庭を築いてくださいね~~☆ 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
 
幸せの余韻残る今日の朝。
 
 
自分のデスクに
 
一つの違和感が居座っていました。
 
それは・・・
 
 
 
 
 
tyokingyo.jpg 
 
 
 
 
 
スーパー貯金魚くん(笑)
 
しかも、これからの季節にとっても嬉しい
 
ぬくぬくスリッパ仕様ですwww
 
 
誰が??なんで??そして一体どこから??
 
(↑だってポイントとか貯めないと貰えないとかじゃないですか??)
 
 
様々な謎は残りましたが、
 
とりあえず、有難く頂戴したいと思います♡
 
 
 
 
 
・・・まー多分、犯人は社長 なんですけどね・・・(爆)



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑


 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年09月28日 17:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/918

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)