だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 楽しい大人 | メインページへ戻る | 大きな目のお魚さん »

2009年09月25日

昼間のパパはガンバルマン☆

昨日のブログで楽しい大人の
 
『芝生ゴロリ』をお伝えしましたが。
 
実は私のケータイカメラが調子が悪いので
 
友人に画像を提供して頂きました。
 

で。
 
友人は同時に、旅画像を複数枚送ってくれました。
 
「な~~んて気の利く友人( 人>▽<)Thanks♪」
 
と、それはそれは嬉しかったんです。
 
でも。
 
何故か半分が牧場の牛アップ画像でしたwww
 
 
 
・・・・・・・。
 
 
「キリンさんが好きです♪
 
でも、牛さんの方がも~っと好きです♡」
 
 
恩をネタにして返します、どうもヤヨイです(笑) 
 
牛さんラヴなのかしら???
 
もしかして、吉○家ラヴなのかも・・・(え、そっち?w) 
 
 
 
 

 
 
 
さて。
 
 
秋も深まる今日この頃。
 
なのに。
 
社長は今日も、
 
ど~~~~~~~~しても
 
アイスクリン☆(死語)が食べたくなってしまわれw
 
またまたご自分で買いに行き、
 
ご機嫌に召し上がられていました。
 
 
 
 
 

 
社長:「いただきま~す・・・
 
    ふんくッ!!!
 
 
 
 
 
───んん??( -ω-)

変なうめき声が・・・ 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
  
 

 
 
  
 
  
 
syatyo090925.jpg 
 
 
 
 
 
 
固かったんな~( **´▽`)♡♡

 
昼間のパパは男だぜ☆(色んな意味で)を
 
目の当たりにさせて頂きました(笑)
 
 
と、同時に。
 
イカツめ工務店オヤジを愛でさせて頂きましたw
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年09月25日 17:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/917

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)