だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 事務員は見た! | メインページへ戻る | 昼間のパパはガンバルマン☆ »

2009年09月24日

楽しい大人

シルバーウィークも終わり、気づけばすぐ10月ですね^^
 
今日銀杏並木を通ったらもう銀杏が落ちていて、
 
さすが大阪!!というべきか。
 
 
早々に銀杏拾いが行われていましたww(@近所のおばさま)
 
 
銀杏の匂いでさらに秋を実感しました、
 
どうもヤヨイです( -▽-)秋デスネ・・・
 
 
でも、あまり香しい匂いではないせいか
 
自分の中でちょっと微妙でした(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて。
 
ワタクシ、連休中は予定通り
 
ホンーーートにお遊び目白押しでした(笑)
 
(社長スイマセン!!殴らないでッ><;;;w) 
 
 
 
 
ある日は友人とBBQしたり~~~~
 
ある日は岡山の方に温泉入りに行ったり~~~~~~・・・。
 
これがチョーーーー楽しかったんです(**ノ´'`)ノワイ♪
 
 
 
──が。
 
 
 
その中でNO.1はやっぱこれですね☆
 
いい大人が。
 
牧場で。
 
誰~~~もしていないのに。
 
まさかの・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
  
 
  
 
 
shibahu%20gorori.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
芝生ゴロリ(/≧▽≦)/♡♡♡♡
 
 
いやあ、ホント最高ですww
 
芝生と太陽の匂い。
 
見渡す限りの山と牧場。
 
自然に触れないとダメだな~と実感しました。
 
気分はハイジ♪♪(殴) 

 
 
まあ、↑↑コレはまだいいんですけど、
 
上向いた時まぶしくて顔にストール巻いてたら
 
牧場に来ていた子供に
 
謎の物体として指さされてたらしいですがww
 
楽しい大人は全く気にしませんww
 
 
満喫したシルバーウィークでした^^♪
 
 
 
途中に蒜山に寄りましたので
 
社長へのお土産は・・・
 
 
 
yo-guruto.jpg 
 

 
蒜山ジャージーヨーグルトと相成りました(笑)
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
きっちり連休している間に順位が・・・(p_q )
 
(↑自業自得だっての。)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年09月24日 17:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/915

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)