だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« いつまで? | メインページへ戻る | 楽しい大人 »

2009年09月18日

事務員は見た!

明日からシルバーウィークですね^^
 
 
ゴールデンウィークとは違い、
 
今回の連休は色々予定が入っているので
 
チョーーー楽しみ(**´'`)♪♪
 
 
もうすでに浮かれております、
 
どうもヤヨイです o(≧∇≦o)三(o≧∇≦)oヤホホホイ!!
 
 
・・・すいません、浮かれすぎました(笑)
 
皆様もいい連休をお過ごしくださいね~^^

 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
今日も用があり外出したのですが。
 
 
その道中、非日常的なものに2つ遭遇しましたw
 
 
 
 
------------非日常その①------------
 
 
相変わらず鍵がめんどくさい自転車で
 
チャリチャリ走っていると、
 
行き先のほうから何やら音楽が聞こえます。
 
 
(何やろ・・・お祭りっぽい・・・??)
 
 
 
 
20090918195241152_0001.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
本物のちんどん屋さんに
 
こんな日常でお会いできるとは思ってもみなかったので
 
ちょっと得した気分でしたv(^-^)v♪

 
 
 
 

 
------------非日常その②------------
 
 
ちんどん屋さんの余韻を引きずりつつ
 
用を済ませ、事務所へ帰る途中。
 
目の前をそばの出前のお兄さんが・・・  
 
 
 
 
 
20090918201109019_0001.jpg  
 
 
 
 
 
未だにお蕎麦屋さんって
 
こうやって運んでるんですか?!
 
私は出前頼んだこともないし、
 
見たこともないのでちょっと衝撃でしたw


だってこんな風に出前運ぶのって
 
ど根性ガエルの梅さん
 
しか見たことないんだもん><;;
 
 
(おっと、年齢詐称疑惑発言www)
 
 
これで運んでくれるんだったら
 
ちょっと嬉しいので頼んでみたくなりました。
 
 
 
・・・ていうか・・・これ、普通???
 
  
 
 
えー、ちなみにどちらも
 
あまりにも刹那的な出会いでしたので
 
写真に収められませんでした。
 

ので、イラストにて解説させて頂きました^^;;; 
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑

 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年09月18日 16:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/914

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)