だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 男の○○ | メインページへ戻る | 事務員は見た! »

2009年09月17日

いつまで?

今日は、飛び込みでお客様が来られました☆
 

仕事とは全く関係のないところでお知り合いになった方で、
 
お知り合いになった時は学生さんでした。
 
なのでスーツ姿でのご訪問に一瞬誰か解らず・・・^^;;
 
りっぱな社会人さんになられていました♪
 

 
「松塲社長、お元気されてますか?」
 

 
思い出して訪問してくださったそうで。
 
こういうのってすごく嬉しいですね~^^
 
そんな嬉しいご訪問を
 
飛び込み営業と間違えました、

どうもヤヨイです・・・(汗)

えー、人の顔はちゃんと見ましょう、というお話^^; 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
その方が訪問される前。
 
現場から戻られた社長。
 
難しい顔をしながらパソコンに向かっています。
 
 
 
 
社:「なあ。」
 
私:「はい??」
 
社:「アレあったか?アレ」
 
 
 
 
えー、だから『ドレ』ですか、『ドレ』www
 
今回はすぐわかりました。
 
 
 
 
私:「ああ、アレ、ラスト1個残ってますよ」
 
社:「ほな、それ」
 
 
 
アレコレソレドレ言い過ぎつつ(笑)
 
登場したのは・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
syatyo090917-1.jpg 
 
 
 
 

 
アイスクリ~~ム♡♡♡
 
社長、もう秋なんですけど・・・(;;´▽`)



 
 
私:「もう、ラストアイスですね~^^(時期的に)」
 
 
 
 
 
と言いつつブログ用写真をとっていたところ、
 
 
 
 
 
社:「・ ・ ・ ・ なんでや??
 
 
 
 
 
Σ(`□´ )!!!
 
 
 
 
私:「いえ、その時期的に・・・」
 
社:「だからなんでや???」
 
私:「そろそろ涼しくなるし・・・秋だし・・・ゴニョニョ・・・」
 
 
 
 
 
 
社:「だから、なんでや????
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・(p_q )ウェーーーン
 
社長の夏は終わりません!!
 
エンドレスサマーです社長のアイス欲求は!!!ww
 
 

というわけで今日も

 
 
syatyo090917-2.jpg 
 
 
 
とてもおいしそうにお召し上がりになられましたよww
 
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑

 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年09月17日 17:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/913

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)