だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« そんな急に・・・><;; | メインページへ戻る | いつまで? »

2009年09月16日

男の○○

昨日、あの状態で放置して退社しましたが。
 
今日の朝出勤すると・・・
 
すっきりさっぱり片付いていました。
 
「ビュレホーーーーーーッッ!!(T□T )」
 
と朝から感動しました、どうもヤヨイです。
 
社長、さすが!!
 
ヤル時はやる男ですね^^♪ 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて。
 

 
通常事務所に常駐している私ですが
 
銀行などたまに外に出る事もあります。
 
 
──で。
 
 
つい最近その道すがら
 
すご~~~~~く気になるお店を見つけました。
 
それが・・・
 
 
 
 
 
 
bushidou.jpg 
 
 
 
 
 
『男のラーメン 武士道』
 
 
 
どんなけ力強いねんwww

(相変わらずピン甘くてすいません><;;何とかします!)

 
これ、食べたら武士になれるんでしょうか??
 
それとも『武士道』が極められるんでしょうか???
 
 
どう転んでも気になるラーメン屋さんですwww
 
 
『武士道』という言葉に魅かれる
 
ウチの社長にも教えてあげなければ、と思いました^^;
 
 
 
でも食べて武士になる、んじゃなくて
 
どうせなるなら私、『野武士』になりたいです(**/>▽<)/イエイ♪
 
 
・・・なんか、その方がおもしろいから(笑)
 
 
というか、女子は食べてもいい代物なんでしょうかね?? 

 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑

 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年09月16日 18:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/912

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)