だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« お口の恋人 | メインページへ戻る | 男の○○ »

2009年09月15日

そんな急に・・・><;;

今日、最近ごぶさただった星占いを見ました。
 
ごぶさたに見たというのに・・・


 
最下位ーーーーッッ!!( ゜▽゜)/ナンデヤネン


 
今日のあなたは何をしても
 
空回りしてグズグズ(←えぇぇ)。
 
周りの空気を読んだ行動が重要
 
なんだそうです。
 
 
・・・・・・。
 

私が『KY』であるのは今日だけだと思いたい、
 
どうもヤヨイですww
 
そうそう、多分、きっと、願わくば・・・・
 
そう・・・なはず・・・(弱)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて。
 
今日お昼前に現場から戻られた社長。
 
 
再び現場に出る前に、なにやらゴソゴソ・・・。
 
 

 
syatyo090915-1.jpg 

 
 
 
 
 
足の踏み場もないほどビスやら何やらを広げ始める。
 
どうやら現場資材をお片づけしている模様♪

 
こう見えて、社長はチョーが付くほどの
 
『キッチリさん』なんですよ^^
 
 
 
 
 
syatyo090915-2.jpg 
 
 
 
 
 
↑↑箱の中もぴっちりお片づけ♪
 
こういうのって、性格でますよね~^^;

しかし・・・・
 
 
 
  
 
 
syatyo090915-3.jpg  
 
 

 
 
えーと、後姿がクマさんにしか見えませんが?(笑) 
 
クマさんのお片づけを微笑ましく見守りつつ
 
自分の仕事をしていると・・・
 
 
 
 
 
 
社:「あ!!」
 
私:「??どうされました??」

 
 
(何か無くしたものでもあったんかな~~?(・_・? ) )
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
社:「めっちゃ邪魔くさなってもうた~\(>∇<)/♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ぇえぇえぇえーーーッ!!?Σ(`□´ )
 
こんなに広げて・・・
 
 
 
 
okataduke090915.jpg 
 
 


 
こんな状態で・・・・
 
面倒くさくなってしまわないでくださいよぅ!!o(T^T)o=3
 
 
で、も~♪
 
自分でやらないと、こういうのは
 
どこに何が入っているのか解らなくなるので
 
ALLスルーでぇす(笑)
 
いえ、やってあげたい気持ちはあるんですけどね^^;
 
 
 
 
現場から戻られたら、頑張ってくださいね~~ε=( /´'`)/スタコラサッサ
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑

 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年09月15日 16:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/911

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)