だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« そういえば・・・ | メインページへ戻る | 紳士は何がお好き?? »

2008年08月04日

負けません!!

いいお天気ですね~
 
噂のIKEA鶴浜ですが、open初日の来場者数なんと2万人だったそうです。
 
・・・プロ野球オールスター戦??(笑)
 
結構皆様お住まいに興味がおありなんですね蕁
 
このお盆休みの来場者数がちょっと恐ろしいwww 
 
 
 
さて今日、建築屋まつばの事務所は
 
月曜日らしくお客様がたッッくさん来られました。
 
ぅおおーーッ負けてらんねぇぞ2万人にぃぃ!!!
 
午前中は雑誌編集者の方とスーパーバイザー・大西様、
 
午後からは現在計画段階の動物病院の打ち合わせの為、
 
お施主様・R様とインタビューにもお答えいただいたOB西宮市Y様、
 
↓↓Y様へのインタビューはコチラ↓↓
 
機器関係業者様、そしてスーパーマン’sといった感じです。
 
色んな方が来られると事務所も華やかになりますね♪♪
 
大変な猛暑の中お越しいただいき、本当にありがとうございました羆
 
私だったら『とろけるプリン』より滑らかにとろけてしまえる自信があります(笑)
 
 
 
 
話は少し変わりますが、 

↓↓続きの前にココをポチっとお願いします↓↓banner_02.gif 
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お休みの間に同級生の結婚式に行ってまいりました
 
ホ~ント、お祝いの席はいつ呼ばれても嬉しいもんですオメデトウ♪
 
久しぶりに靴を引っ張り出して見るとちょっとくたびれていたので、
 
新しい靴を新調。格安1500円でゲット
  

 
調子に乗って履いて歩き回ったら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 

kutuzure.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鬼のように靴擦れした・・・。  

 
 
 
どうも、『靴擦れ王』ヤヨイですwww
 
会社用パンプス超イタイ・・・
 
満身創痍です私の右足。てかこんな人おったら引くわ

ううぅ~~~色んな意味で負けるもんかぃ!!!
 
 
プリーズ ギブ ミー絆創膏一年分ッwww
 
 
↓↓負けん気一押しお願いします↓↓banner_02.gif

投稿者 yayoi : 2008年08月04日 17:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/532

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)