だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 夏まっさかり☆ | メインページへ戻る | 負けません!! »

2008年08月02日

そういえば・・・

建築屋まつばの事務所の近くに八月一日
 
IKEA鶴浜がOPENしたんです!! 
 
↓↓IKEA鶴浜はコチラ↓↓
 
 
 
 
 
めっちゃ行きた~~~~~~いッッ
 
 
 
 
 
だってだってだってめっちゃくちゃお買い得なんですよ?!
 
(いやいやみんな知ってるしwww)
 
しかも素敵にファッショナブル
 
一足お先に出来た六甲ポートアイランドの方に
 
結構周りの友達とか行ったりしてますけど
 
「ほんま安いわ~」「おしゃれやわ~」と
 
口々に言って帰ってきます絵
 
大阪人が安いっちゅーんはほんまもんでっせ~!!奥さんッ!!(笑)
 
いかん、行きた過ぎて回し物みたくなってしまいましたww
 
HP見てると2階がショールームみたくなってて
 
1階が商品陳列されているフロアになってるんですね~。
 
造りが合理的で、なんとも海外らしいですw
 
初IKEA体験した暁には完全レポート絵をお届けしようと思います
 
休日ブログを書かないと、ランキングが結構下がってしまうので
 
今日はちょっと書いてみました^^;
 
 
↓↓素敵にファッショナブルに一押しお願いします↓↓banner_02.gif
 

   ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓
 
okage%20banner.jpg         gb%20banner.jpg
 

投稿者 yayoi : 2008年08月02日 13:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/529

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)