だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« でけたッ!!! | メインページへ戻る | そういえば・・・ »

2008年08月01日

夏まっさかり☆

今日から八月ですね~♪♪
 
私の卓上カレンダーも新しい月に変わりました
 
変わり・・・
 
swimming.jpg

いや、ウィンクとかされてもwww
 
ぽんぽこたぬきにビキニってのが
 
オツすぎてシュールですwww
 
 
昨日歯を引っこ抜いた社長、昼頃帰社するなり
 
「ヤクや、ヤク飲むんや泣
 
と危なげな発言。ジャンキーではありませんw
 
歯医者様から頂いたお薬です。
 
「お~~い水くれ~~」
 
「はい~」
 
カランカラン
 
 
 
・・・『カランカラン』???
 
 
 
なんじゃ??そのサマーな音は?? 
 
とっても気の利く事務員アイは暑い中帰ってきた社長に
 
氷入りのつめた~いお水をお入れしたのでした。
 
 
 
「それは俺が歯痛と知っての諸行か?!
 
 
 
優ッし~~~い事務員ですから
 
いい社員をお持ちですねッ絵(笑)
 
涼しげな一押しお願いします↓↓banner_02.gif
 
 
   ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓
 
okage%20banner.jpg         gb%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2008年08月01日 16:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/528

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)