だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 現状レポ | メインページへ戻る | 夏まっさかり☆ »

2008年07月31日

でけたッ!!!

社長のイットキぢからが効きました。
 
最終原稿入稿完了♪♪
 
 
 
おかげさんだより、今月も無事完成しました~~!!!
 
 
 
今日はお昼からかじりついて原稿を書き上げた社長。
 
実は前々からずーーーーーっと気になっていた歯を
 
朝、歯医者さんでスポッ絵と抜いていたのでした。
 
切れかけの麻酔と戦いながら完成させた今月。
 
 
「完成・・・しましたなんとか」(笑)↓↓
okagesan%20no7.jpg

 
※注意※
社長とお会いする方々、くれぐれも
 
社長の右ホッペをぶったりしないでください。
 

完成した原稿をチェック中↓↓
check.jpg 


いやいや、手ぇ手ぇwwww
 
気持ちは解りますけどwwww
 


毎月送付させていただいている方には
 
明日あたりお手元に届くかと思いますので是非お読みください♪♪
 
今月もなんとか、事なきを得ました
 
 

※注意※
社長とお会いする方々、く・れ・ぐ・れも!!
 
社長の右ホッペをぶったりしないでください。しないでってば!!
 
 
 
 
 
『禁止されるとやりたくなる人間心理』サブリミナル効果研究中(笑)
 

 
 
ヤベッ殴られる・・・
 

 
↓↓こちらも一抜き・・・一押しお願いします!!↓↓banner_02.gif 
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
情報誌「おかげさんだより」に「どんなんなの?」と
 
興味を持たれた方はこちらからご請求ください
 
↓↓おかげさんだよりはコチラから↓↓ 
okage%20banner.jpg
 
 
家づくりのパートナー選びに絶対失敗しないためのガイドブック
 
「良きパートナーにめぐり合うために」もあわせてご請求ください
 
↓↓ガイドブックはこちらから↓↓
gb%20banner.jpg
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

投稿者 yayoi : 2008年07月31日 17:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/525

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)