だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 負けません!! | メインページへ戻る | ○フー! »

2008年08月05日

紳士は何がお好き??

昨日の事なんですが。
 
社長抜きの三人で昼食綣をとっていると西垣さんが 
 
「休みに家族で『崖の上のポニョ』を観に行ってきてんsmile-8♪♪」
 
「あ、私も観に行きましたよ!!」 
 
と食いつく事務員アイ。
 
ただ、一人見ていない私がいたので
 
ネタバレしないように超ビミョ~な感想を述べ合う二人www
 

 
西垣:「でもやっぱりちょーっと物足らんかったかな~??俺的には腟究
 
アイ:「そうですかね~?ほっこりしてて私は好きでしたけど」  

 
 
そこからずぶずぶと宮崎アニメ談義に(笑)
 
なんたって建築屋まつばスタッフは、全員大の宮崎アニメ好き
 
そこからは私も参戦し、 

 
 
「やっぱりあの独特のスケール感とか・・・」
 
「映画を通してのメッセージ性が・・・」
 
「トトロとほたるの墓は二本立てやったしな」
 
「ナウシカって原作もっと濃ゆいんですよね!!」 

 
 
もはや宮崎フリークス化しそうになった時
 
「じゃあ、一番どれが好きですか??」
 
というアイの突っ込みに、二人とも
 
 
 
 
 
 
「ルパンのカリオストロの城」
 
 
 
 
 
 
と即答。 
 
 
 
 
 
 
 
・ ・ ・ ・それ原作モンキーパンチやがな!!
 
 
 
 
 
 
と突っ込んでくれる人はその場にはなく、
 
「とっつぁんがやたらうまい事言うし」
 
「盗んでいきました、あなたの心です!ですもんね☆」
 
 
 
・・・ぉおおい!!ポニョはどこにいったんだポニョは?!!
 
まあとにかく、あの歌耳に残りますよね(苦笑) 
 
 
 
ちなみに私は頭の中から
 
「可憐だ」と頬を赤らめる五右衛門が離れません(笑)
 


↓↓ポニョ!じゃなくてムニョ!jumeeと一押しお願いします↓↓banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2008年08月05日 17:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/533

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)