だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 紳士は何がお好き?? | メインページへ戻る | 破壊王 »

2008年08月06日

○フー!

昨日は急にすーーーっごい大雨降りましたね。
 
朝、気分が乗ったのでjumeeホホイ♪しゃかりきに洗濯をして
 
まんまと雨でずぶ濡れになった・・・どうも、ヤヨイです。
 
ナゼ・・・
 
 
 
「なんや?!朝ニュース見てへんのかいな?!」
 
「朝は、その戦争で・・・・ゴニョゴニョ ・・・」

「そんなもん社会人なんやから、新聞とれ新聞!!」
 
 
 
という事で、社長の命により少し前から新聞を取るようになりました。
 
(まぁ単純に勉強しろって事もあるんですけど^^;)
 

 
朝、新聞を読むと色々な情報が入ってきていいですね
 
平日だけじゃなく、休日もちゃんとニュースが届けられるので
 
『オックレテル~』人にならずに済みますwww
 
 
 
つい先日の日曜の朝、
 
たくさん入っているチラシに目を通していると
 
超~~~~~~~~~気になる広告を見つけてしまいました
 
これです腟究↓↓
 
 
 
 
 
shufoo%21.jpg
 
 
 
 
 
しゅっ・・・・『shufoo!』ーーーッwwww
 
 
 
 
 
y○hoo!じゃなくて!??や○ー!じゃなくて!!???
 
『shufoo!』て!!『しゅふー』ってッッッ!!www
 
よく見たらちゃんと読みも書いてあるし!!wwww
 
なんか色々と大丈夫なのソレ!?(爆笑)
 
 
 
地元の奥様たちが作った、くらしの情報を届ける
 
生活に密着した奥様のためのサイト、という感じでしょうか?
 
 
 
 
個人的にめっっっっちゃんこ興味ありまくり膣
 
 
 
早く「しゅふー」になって、活用したくなりました。
 
というか、このためだけに「しゅふー」になりたくなりました(笑)
 
「shufoo!」様。
 
200%で応援していますので頑張ってくださいsc03
 
 
っていうか、今になって写真の『は』の後が何て続くか気になってしかたない!!
 
なんで縦で撮影しなかったんだ私!?ノオオ!! 

 
↓↓奥様に負けない一押しお願いします↓↓banner_02.gif
 
押すと「しゅふ~っ♪」って音がします(大嘘)
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2008年08月06日 17:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/534

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)