だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« ○フー! | メインページへ戻る | すっきりさっぱり »

2008年08月07日

破壊王

今日もいいお天気ですね
 
でも夕方からまた雨模様みたいなので
 
傘を持ってお出かけください^^
 
(なんかお天気お姉さんのようだwww)
 
 
 
失敗は成功のもと!
 
今日は洗濯はパスさせていただきました
 
新聞は大切だと痛感している、どうもヤヨイです。
 
 
 
朝、車で出勤された社長。
 
「あ、社長おはようございます♪」
 
「おお、ちょっと車駐車場入れてくるわ!!」
 
 
 
 
 

 
 
 
 

ガシャーンッ!!

 

 
 
 
 

 
 
 
 
膃???何の音カシラ??
 
 
 
 

 
 
 
 
あ゛!
 
st.jpg
st2.jpg


 
 
あ゛ あ゛ あ゛ !!

st3.jpg
st4.jpg


「なんかコケたわ」 
 
 
社長ーーーーッッ!!えーん怒る 
 
 
なんかじゃありません!!
 
カタログスタンド大破してるじゃないですか?!!


hakaiou.jpg
 
 
「いや、ごめんて。」  
 
バツ悪そうにしてもダメです!! 
 
「ツバつけといたら治るでsmile-8キャピッ☆」
 
な お り ま せ んッ
 
「・・・・・・
 
 
アアッ弊社の大道具&エコ大臣、事務員アイが怒っている!!
 
「せっかくこないだ新しいの買ったのに・・・
 
大道具様すいません、もう一丁製作お願いします羈c
 
 
↓↓こちらも一丁お願いします↓↓banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2008年08月07日 09:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/535

コメント

 あれっまた壊れちゃったんですか。社長さん、橋本真也も真っ青の破壊王ぶりですね。
 
 なんとな~くHP見ていて感じたんですが...大西つながりのようですね。

投稿者 しの : 2008年08月08日 08:19

>しの様
 
そう!そうなんですね!
というより、私はそちらからのつながりで
ご覧になって頂いてるんだと思っていました^^;
おんぶにだっこで、本当にお世話になっております。
 
橋本真也・・・天国から怒られちゃうかも(笑)
非エコなので断固阻止します!

投稿者 ヤヨイ : 2008年08月08日 13:27

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)