だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 破壊王 | メインページへ戻る | 京都は暑いどす »

2008年08月08日

すっきりさっぱり

大道具アイが頑張ってくれ、本来の姿に戻ったカタログスタンドさん。

st%20new.jpg
 
なんてりりしいお姿今日からまたお願いします!!
 
 
玄関まわりがすっきりしたな~、と思っていたら
 
「おはよう腟究star yellow
 
おっ???
 
「社長髪切られました??」(←タモリっぽすぎ)
 
社長もすっきりさっぱりされていました。
 
hair%20cut.jpg 
 

「涼しげでいいですね~グぅ!」
 
まあ、今まで暑苦しかっ・・・とととwww
 
「せやろ!」
 
「でも、ココめっちゃ涼しいねんけど・・・」
 
 
hair%20cut-2.jpg
 
 
うぅ~ん腟究
 
すっきりさっぱりしっとりまったりどっきりぱっきりくっきり~~~

 
 
声も、音も、季節の風も
 
よく感じれそうな耳元になりましたね♪♪
 
 
社長、ついてるついてる~!!smile-8
 
 
 
↓↓すっきりさっぱりちゃっかり一押しお願いします↓↓banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2008年08月08日 17:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/540

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)