だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 日本の夏 | メインページへ戻る | 建築屋まつば企画部 »

2008年06月16日

~ikebana デスク流②~

暑いですね~
 
本当に梅雨なんでしょうか??
 
洗濯物乾きまくりな週末でした(笑)
 
でも週明けから天気がいいと気持ちが前向きになります羅琉 ニヤリ
 
 
週明けといえば、そう、生け花です。←「そう」って、誰も思ってないし(笑)
 
今週はおかげさんデスク、事務員アイです♪
 
いつも超~~~~~~~~~スピーディ絵文字名を入力してくださいに、
 
かつ大胆に生けてくれるデスクですが、今回は違いましたね~じーキラキラ
 
デスクの意外な(?)一面をどうぞww
 
あ、あとお知らせもあります!!!
 
こちらもお願いします↓↓

今回の具材(すいません私の足入っちゃいました><)↓↓
ikebana%20ai2-1.jpg
 
 
丁寧に水切り。手、切らない?!(怖)↓↓
ikebana%20ai2-2.jpg

 
「ふむぅ~~~~・・・?」イマイチ気にいらないらしいデスクw↓↓
ikebana%20ai2-3.jpg
 
 
そこがダメだったんですね↓↓
ikebana%20ai2-4.jpg
 
 
完成ッッキラキラ↓↓
ikebana%20ai2-5.jpg

 
この写真のみデスク本人が撮影したので、大きさがやや違っててすいません^^;
 
 
前回のお花も加えたり・・・いい感じですよ拍手拍手 パチパチ↓↓
ikebana%20ai2-6.jpg
 
デスク、ありがとうございます!!もう原稿ギリギリに出したりしませんから・・・(大汗)
 
 
 

ここで、お知らせです。
 
この、「だまっちゃおれん!!」ですが、
 
 
 
なんと、
 
 
 
 
 
 
 
100位切りました~~~~~ッッックラッカー
 
 
 
 
うぉぉぉお~~~~涙がと゛ま゛り゛ま゛ぜん゛~~~~~がーん
 
 
 
 
狼少年にならないように、今回証拠載せますッッww↓↓
blog4.jpg
 
 

こんなぺーぺー事務員のブログですが、
 
 
なにとぞ、何とぞ何とぞご贔屓にお願い致しますぅぅぅッッ><;;;;;;;
 
最高順位なんとキラキラ91位キラキラ応援お願い致します↓↓banner_02.gif

投稿者 yayoi : 2008年06月16日 17:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/450

このリストは、次のエントリーを参照しています: ~ikebana デスク流②~:

» 梅干しと工務店 from 想い伝えるサポート会社 株式会社ツタエルのスタッフブログ
大阪からまいどです。 ツタエルの大西です。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年06月16日 20:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)