だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 一日出ると・・・ | メインページへ戻る | ~ikebana デスク流②~ »

2008年06月13日

日本の夏

以前、経理の講習に参加させていただいた税理士のT様が
 
京都の御土産をくださいましたキラキラ
 
こんな袋に入ってましたさすが京都!!↓↓
omiyage1.jpg
 
中身は・・・ハンドタオルです↓↓
omiyage2.jpg
 
かわゆいぃ~~~~~ハートさすが女性ですねうふ
 
これで汗とか拭けない・・・もったいなくて(貧乏性なんでw)
 
T様本当にありがとうございますsmile-8♪
 
キンチョーの夏、日本の夏すいか
 
チラシにうんうんうなっている私はこのコピーの馴染み深さに今更驚愕しております(笑)
 
夏だ!浴衣だ!祭りだ祭りだ!!祭り好き事務員のブログです
ワッショイ1押しお願いします↓↓banner_02.gif

投稿者 yayoi : 2008年06月13日 18:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/446

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)