だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« チラチラちらし | メインページへ戻る | 日本の夏 »

2008年06月12日

一日出ると・・・

社長が一日事務所を空けると、そりゃ~~~~~もう!!
 
社長のデスクはすごい紙の山に変化します。
 
もともとデスク何色でしたっけ??と思います(笑)
 
だから次の日はとにかくお片づけからスタートになります絵文字名を入力してください
 
「あ゛~あ゛~~あ゛~~~片付けよっと!!
 
また一気にいくんですねww
 
どさッ!!がさッ!!がんばってますね~↓↓
kataduke6.jpg

 
ちなみにこれはだいぶ片付いてきた所ですw
 
社長が切った貼ったの大掃除をしていると西垣さんから連絡が。
 
「つかぬ事をお聞きしますが」
 
「なんですか?」
 
「Iさんって、いつ来るのん?」
 
あ、気づかれましたね??(笑)
 
Iさんは経理の方なのですが、Iさんが来られる前に請求書を整理しておかねばならず 
 
現場で忙しくされている西垣さんはたま~~~に忘れそうになるらしいのです。
 
「今月は○○日ですよ」
 
「あ、そうなん♪♪了解しましッた~~♪♪」
 
思っていたより余裕があられたようです(笑)
 
振り向くといつの間にか社長の机がきれいになってました拍手拍手 パチパチ
 
片付いたデスクでお仕事スタート!!↓↓
kataduke7.jpg
 
片付けに疲れたのか、鼻メガネ的になってますw
 
スッキリした机になるように、事務員も日々心がけますね^^
 
 
片付いたデスクって素敵絵文字名を入力してくださいでも落ち着くデスクと一致しないのはなぜなんでしょうか?(笑)
 
ありがとうございます!!応援願いします!!↓↓banner_02.gif

投稿者 yayoi : 2008年06月12日 18:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/445

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)