だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« ただ今現場に・・・ | メインページへ戻る | 一日出ると・・・ »

2008年06月11日

チラチラちらし

この夏、建築屋まつばはアツイです。メラメラ燃えてます炎
 
あ、いつ会っても暑苦しいっていうのはおいといてください(笑)
 
6月に一回、7月に2回、
 
 
 
炎イベントを開催します!!!炎
 
 
 
その広告大臣(?)に私が抜擢されまして、今せっせとチラシ原稿を作成しています
 
おかげさまで机の上がえらい事に・・・↓↓
desk.jpg
 
 
うーん、ケータイはどこに旅立ったのでしょうか・・・?? 
 
「かわいい子には旅をさせろ」ですが
 
「離れたくない恋人」は旅立ってもらっちゃこまります(笑)アイコン名を入力してくださいサラバジャッ
 
ケータイが旅から帰ってくる事を祈りつつ
 
皆様によりよくお伝えできるように頑張りますキラキラ
 

ありがとうございます!!現在最高103位!!!
 

応援お願いします↓↓banner_02.gif

投稿者 yayoi : 2008年06月11日 17:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/444

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)