だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« ~ikebana デスク流②~ | メインページへ戻る | 企みその② »

2008年06月17日

建築屋まつば企画部

昨日はデスクの生け花風景をほんわか~花と書きましたが、
 
本当は、昨日から企んでる事が・・・絵文字名を入力してください
 
今週土曜日、ある企画を考えています。
 
 
それは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『日本人は梅干だろ!』プロジェクト!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ギャーーーー大きく出過ぎましたすいませんッッ汗とか
 
本当は、もろもろ終了してからレポート形式でUPしようかと思ったのですが、
 
周りの方からの後押し、何よりブログでのご紹介拍手拍手 パチパチもしていただいたので
 
求工会・ツタエル 大西様のブログ「大人気ない大人でええですやん」↓↓ありがとうございます!!!)
 
大コケした時の事など何の事やら??リアルタイムUP上する事にしましたjumee☆SaturdayNightFeverLアゲアゲ♪
 
『男は度胸』?!古い古いッNONONO~Nうえ))チッチッ
 
『女は度胸』がナウなヤングです(笑)
 
リアル主義だぜ建築屋まつば、・・・ってか私!!
 
 
企み絵文字名を入力してくださいその①宣伝ツール↓↓
tirasi.jpg
 
 
とにもかくにも知らせる媒体がなくては!!!
 
と必死こいて作っていたのですが、
 
実は書道2段☆という隠れ特技を、剥奪された気がしました・・・がっくりイイモン・・・
 
お使い部隊事務員アイにコーナンまでパシらせ(族)
 
ツールの材料も買い込みました↓↓
tool.jpg
 


梅干・梅干・梅干・・・ 
 

 
すっぱい口の中になりながらメモとってたら・・・↓↓
memo.jpg
 
 
 
 

手が梅ーーーーーーーーーーーーッッびっくり
 
 

 
 
単純なつくりの頭を持つ、企画部部長です。
 
明日もリアルタイムUPお楽しみに♪
 
梅干食べてもスッパマンよりへなちょこな事務員ブログです。
 
応援お願いします↓↓banner_02.gif

投稿者 yayoi : 2008年06月17日 16:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/451

コメント

ブログランキング好きのしげるです。
はじめまして。
4人だけの建築屋さんで、4人がブログを書いているなんてすごいですね。
これから読ませていただきます。

投稿者 しげる : 2008年06月19日 04:26

>しげる様

ご来訪・コメントありがとうございます。
ブログランキングはかなりの新参者ですが、
社員一同、頑張っております。

ご愛顧よろしくお願いします。

投稿者 yayoi : 2008年06月23日 17:52

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)