だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 踊る☆○○賞 | メインページへ戻る | 第三回 いえひと企画部MTG »

2010年10月06日

132 5

ここのところ天気いいですね~。
 
今週末の三連休は
 
広島に旅行に行ってきます^^♪
 
広島の天気を
 
週間天気予報にて確認。
 

 
・・・・・・雨?!Σ(@□@ )
 
 
 
雨オンナの実力発揮しすぎた
 
どうもヤヨイです(pq)
 
今からてるてる坊主作ろうかな・・・。
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
 
最近もっぱら
 
見る専門となりつつある
 
私のツイッターアカウント(汗)

 
 
今日こんなもの見つけました♪
 
 
 
イッセイ・ミヤケ 132 5


dzn_1325_by_ISSEY_MIYAKE15.jpg
 
 
 
dzn_1325_by_ISSEY_MIYAKE14.jpg
 
 
 
dzn_1325_by_ISSEY_MIYAKE11.jpg

 
 
 
  
 
 
めっちゃかっこよくないですか?!
 
 
 
畳んだ状態から
 
立ち上がってくる過程とか
 
フィッティングした時にも
 
きちんとかっこいいとか
 
とかとかとにかくかっこいいです!!
 
っていうか美しいですね。
 
 
ちょっと建築的?な感じも。
 
 

 
 
大学時代
 
テキスタイル科の先生が
 
いつもプリーツ・プリーズをお召しで
 
ああいう大人もかっこいいなと
 
思ったのを思い出しました。
 
 
すごいですねイッセイミヤケ。 
 
日本人が頑張ってると
 
ちょっと嬉しくなっっちゃいます☆ 

詳しくは↑↑から見てみてくださいね^^♪
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

 

投稿者 yayoi : 2010年10月06日 16:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1154

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)