だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 132 5 | メインページへ戻る | 掲載されています!! »

2010年10月12日

第三回 いえひと企画部MTG

三連休だった方もそうでない方も
 
週末はいかが
 
お過ごしでしたでしょうか?^^
 
私は広島へいったり
 
知り合いのブライダルパーティにいったり
 
充実の3日間でした☆
 
 
ま、広島雨降りましたけどねッ!!ヽ(´ー`)/
 
 
天下の雨オンナ
 
どうも、ヤヨイです。
 
 
皆様、すいませんね~w
 
 
 
 
 

 
さて。
 
 
遊びほうけていたのはさておきw
 
先週の金曜日に、
 
第三回いえひと企画部の
 
MGT(くどいですがミーティングですw)を
 
とり行いました☆
 
 
あと一ヶ月・・・・
 
いい意味での焦りもある中
 
着々と細部が決定してゆきます。
 
  
 
オブサーバーとして参加した
 
うちの社長に
 
 
 
「Tシャツの見本、
 
 サイズ見たいので
 
 着てみてもらえませんか?」
 
 
 
の、黄色い声が(嘘)
 
 
 
「え~~~?」
 
 
 
というが早いかさっそく脱ぎ
 
 
 
 
IMG_5647.jpg
 
 
 
  
 
 
 
 
着てみました(笑)
 
 
女子からの撮影会になり
 
少々照れる社長w

 
 
その後もMTGは続き
 
なんと6時間半の長丁場に!!
 
 
スタジオをお借りしている 
 
アドヴァンス建築設計工房さまの
 
松尾社長より
 
 
IMG_3356.jpg
 
 
 
 
女子には欠かせない
 
スイーツを差し入れして頂きましたヽ(**>▽<)/
 
MGTの速度が
 
確実に上がったと思います!!
 
本当に有難う御座いました!!
 
 
あと一ヶ月後が楽しみですね♪
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

 

投稿者 yayoi : 2010年10月12日 16:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1155

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)