だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 借りてきました♪ | メインページへ戻る | 132 5 »

2010年10月05日

踊る☆○○賞

昨日、初銀杏を見つけましたと
 
ご報告しましたが。
 
今日はある方から
 
 
 
IMG_6248.jpg
 
 
 
 
初・こたつみかんを頂きました^^v
 
ビタミンたっぷりとります!
 
どうもヤヨイです。
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
 
今日はお昼すぎに
 
帰ってこられた社長。
 
 
何か資料を作成してる様子で
 
シャカシャカっとプリントアウト。
 
 
 
社:「ちょっと○○さんとこ行ってくるわ」
 
私:「行ってらっしゃいませ^^」
 
 
 

 
RRRRRRRR
 
 
 
 
 
3分後にお電話が。
 
 
 
私:「もしもし?」
 
 
 
社:「机の上にあるヤツ、持って来て。」
 
 
 
私:「?!」
 
 
 
 
 
 
先ほどプリントされた資料は
 
きっちり社長デスクに残されてました。
 
 
 
 
・・・何しに行きはったんですかとwww
 
 
 
 
本日のウッカリ大賞、送っときます(笑)
 
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

 

投稿者 yayoi : 2010年10月05日 16:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1153

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)