だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« ピタゴラスイッチ♪ | メインページへ戻る | 監督ときどき大工さん »

2010年09月21日

三連休ダイジェスト☆

三連休はいかがお過ごしでしたか?
 
 
天気も過ごしやすく
 
色々なところへ行かれた方も
 
多いのではないでしょうか??^^
 
 
今月もあと10日です!
 
頑張っていきましょう♪
 
どうもヤヨイです。
 
 
 
 
 
  
さて。
 
 
さんざん大阪人を自負している
 
私ですが。
 
あまり行かない場所に
 
連休の間にいってまいりました^^
 
 
 
 
THE 大阪☆
 
 
 
 
 
IMG_9267.jpg
 
 
 
 

新世界~~♪♪ 
 
最近でこそ観光客の多い
 
新世界ですが、それはもう
 
果てしなくディープなスポットw
 
 
大阪人でも中々行きません。
 
というか通天閣すら上った事ないです(笑)
 
 
 
とりあえず
 

 
 
IMG_2496.jpg
 
 
 
 
 
 
串カツいっとくでしょ~w
 
そして
 
 
 
 
 
IMG_5916.jpg
 
 
 
 
 
スマートボールも堪能。
 
結構ハマルし燃えるんですね(笑)
 
 
 
かくして、新世界ツアー
 
楽しく終了しました♪♪
 
 
皆様も是非・・・あ。
 
免疫と知識をつけてから是非!!www
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

 

投稿者 yayoi : 2010年09月21日 16:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1145

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)