だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 三連休ダイジェスト☆ | メインページへ戻る | ちまちま作業 »

2010年09月22日

監督ときどき大工さん

今日は中秋の名月ですね。
 
 
日本人なら縁側で
 
お団子積み上げ、食べながら
 
ゆっくり月見をするなんて
 
風情にひたりたいものですが。
 
天気予報雨だし!!><
 
しょうがない、あきらめてしんぜよう(誰)
 
といいつつ、風情より団子派
 
どうもヤヨイです(笑)
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
今日は夕方から
 
社長と一緒に現場へ。
 
 
もうすぐ完成の店舗改修、
 
仕上げにちょこっと一仕事。 
 
 
 
 
IMG_5226.jpg
 
 
 
 
 
 
今日の社長は大工さんでした♪
 
中々、悪くないですよ~^^
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

 

投稿者 yayoi : 2010年09月22日 18:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1146

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)