だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« これいいなぁ~ | メインページへ戻る | ピタゴラスイッチ♪ »

2010年09月16日

いえひと例会

昨日はお昼から
 
ある集まりに参加したため
 
ブログUPできなくて
 
申し訳ありません!!><
 
手土産いっぱい 
 
どうも、ヤヨイです。
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
昨日どこへ行っていたかというと
 
毎月定例のいえひと例会に
 
参加してまいりました^^
 
 
 
議題は目下にせまる『ロハスフェスタ』。
 
企画・設計・工務部
 
各部の進行状況など話し合い。
 
 
スケジューリングも
 
ある程度決定。
  
 
 
 
IMG_5364.jpg
 
 
 
 
 
分かっていたつもりでも 
 
より具体的になると
 
あまりのタイトさに
 
ほんのり全員で青ざめる(笑)
 
 
今回参加メンバー内で
 
女子部がほぼ参加していたので
 
その場でMTG(あ、ミーティングの事ですw)
 
 
 
IMG_3713.jpg 
 
 
 
2日前にしたMTG議事録
 
さっそくの書き換え。
 
 
宿題も頂き、やる事も見え
 
モチベーション上がってきました♪
 
 
 
その後は懇親会。
 
 
 
IMG_8754.jpg
 
 
 
 
 
地上27階のお食事どころ。
 
梅田の景色一望です!!
 
色んなお話が聞けました^^
 
 
皆様ありがとうございました!!
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

 

投稿者 yayoi : 2010年09月16日 18:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1143

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)