だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 第一回いえひと女子部会議 | メインページへ戻る | いえひと例会 »

2010年09月14日

これいいなぁ~

今日、パソコンを開いてびっくり。
 
 
akatsuka10-hp.png
 
 
 
googleがバカボンにwwww
 
今日は赤塚富士夫さんの
 
生誕75周年だそうで。
 
かわいすぎる!!!!(**´v`人)
 
 
 
これでいいのだ!!
 
楽観主義、どうもヤヨイです。
 
ついでにこんなサイトも
 
見つけちゃいました(笑)
 
↓↓これでいいのだ!↓↓

 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
 
先日訳あって
 
腕時計を紛失してしまい><;
 
 
とりあえず早急に
 
腕時計を探さなくては
 
いけない状況なんですが。
 
 
 
ちょっといいなぁ~という
 
腕時計が販売されていました。
 
 
 
 
 
chn11_rpt14361_T002_main500.jpg
 
 

 
 
 
「±0」のリストウォッチ!!
 
 
深澤直人氏らしいスッキリデザイン。
 
ごてごてっとしたのより
 
こういうスッキリが好きです☆
 
 

 
皮バンドと布バンドがあり
 
なんと取替え可能なんです。
 
日常使いにもビジネスにも
 
ちょっといいんじゃないでしょうか?
 
まあ、お値段もちょっといいんですが><
 
 
いずれはこういうの
 
さらっと買いたいですね。
 
 
とりあえず何か買わなくては・・・。
 
 
 
 

 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

 

投稿者 yayoi : 2010年09月14日 17:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1142

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)