だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 多読のススメ | メインページへ戻る | これいいなぁ~ »

2010年09月13日

第一回いえひと女子部会議

今日は、1985年
 
ファミコンソフトの
 
『スーパーマリオブラザーズ』が
 
発売された日です。
 
世界的に有名なヒゲ親父(笑)が
 
この世に誕生した日なんですね~。
 
 
ゲームにはとんとうとい
 
どうもヤヨイです。
 
 
おかげさまで目はいいですが^^; 
 
 
 
 

 



さて。
 
 
今日は以前おつたえしました
 
『いえひと女子部』の第一回 
 
ロハスフェスタミーティングに
 
参加してきました~^^♪
 
 
来る11月13・14日に開催の
 
『ロハスフェスタ』で
 
プロモーション・イベント等の
 
企画を女子部で担当するという事で
 
どんなのできるかな??
 
というアイデア出し。
 
 
 
ともかく沢山の案を!!
 
という事で
 
ブレーンストーミング。
 
 
 
 
 
IMG_7296.jpg
 
 
 
 
 
 
沢山の案が並びます♪
 
ディスカッションする間にも
 
 
「こんなんできるんちゃう?」
 
「コレ楽しそう♪」

 
と、どんどんアイデアがふくらみ
 
 
 
 
IMG_3087.jpg
 
 
 
 
 
 
骨子がまとまりました☆
 
 
具体的に考えると
 
本当に時間がありませんが><;
 
 
女子パワーで頑張っていきます♪♪
 
女子部の皆様よろしくお願いしますね!!
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

 

投稿者 yayoi : 2010年09月13日 19:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1141

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)