だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 追加しました^^ | メインページへ戻る | イチオシ映画♪ »

2010年09月06日

水陸両用!!

今日から一週間のはじまりですね^^
 
朝夜と少し涼しくなって
 
秋らしくなり嬉しい限りです♪
 
『天高く馬肥ゆる秋』

油断禁物、どうもヤヨイです。
 
食べ物おいしいですよね、秋・・・>< 
 
 

 
 
 
 
さて。
 
 

先週お伝えしたとおり。
 
水陸両用車に乗り、大阪堪能!
 
大阪ダックツアー』に
 
参加してきましたヽ( ´▽`)/♪
 
 
 
「水陸両用ってどんなの?」
 
というそこのアナタ!!
 
 
 
 
 
IMG_1238.jpg
 
 
 
  
 
 
↑↑こーんなのですよ~。
 
 
車の上に、船がポンっと
 
のっかったような感じ・・・。
 
と思っていたら、添乗のお姉さまが
 
 
「この乗り物の基本は
 
いすずのトラックです。」
 
 
とご説明くださる。納得(笑)
 
 
ノリのいい添乗員さんと
 
大阪市内をぐるりと観光。
 
 
乗車高さがビルのほぼ2階くらいで
 
しかもこんな乗り物が
 
市内の御堂筋とか爆走するので
 
めっちゃ人に見られるw
 
すかさず添乗員さん、
 

 
「すごく見られますが
 
コレに乗っている時点でもう変なので
 
割り切ってこちらから
 
手を振ってあげて下さい!!」
 
 

 
というナイスアドバイスがwww
 
確かにコレ乗った時点で変だけどwww 
 
割り切ってっていう感覚サイコーですwwww
 
 
 
陸路をぐるりとする間
 
見える有名場所の開設や
 
地下鉄の色分けの経緯など
 
「へぇ~~~」
 
な事を教えてくださる。
 
 
 
そしていよいよ水中へ!!

 
 
おお!!浮いてる!!!(当然)
 
 
 
 
 
IMG_9507.jpg

 
 
 
↑↑日も暮れてきた船内からの風景。
 
 
この日は残念ながら水位が高く
 
橋をくぐれないという事で
 
中ノ島観光コースはなし。
 
都島周辺までプカプカと行く。
 
 
 
計100分の大阪観光でしたが
 
絶対自分では乗らないので
 
すごくいい経験ができました^^♪
 
 
社長、有難うございました!!
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

 

投稿者 yayoi : 2010年09月06日 17:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1136

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)