だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 擬音語 | メインページへ戻る | 水陸両用!! »

2010年09月03日

追加しました^^

今日もやたらめったら
 
暑いですね><
 
 
今日は、何と!!
 
『ドラえもんの誕生日』です。 
 
西暦で2112年。
 
今から102年後です。
 
その頃日本は、世界は
 
どうなってるんでしょうか??
 
ドラえもんを足がかりに 
 
少し壮大になってみました
 
どうもヤヨイですw
 
102年後、ドラえもんに
 
会えるといいなあ(**´▽`)♪
 
(いえ、会えないんですけどねw) 
 
 
 
 
 
 


さて。
 
 
 
最近色々と活動している
 
『ma+design』。
 
 
近隣の方にもお取り頂ける様
 
『Life+』を掲示したりしていますので
 
分かりやすいように・・・↓↓
 
 
 

 
IMG_0897.jpg
 
 
 
 
 
 
IMG_9050.jpg

 
 
 
 
 
『ma+design』の看板も
 
カタログスタンド脇に
 
設置してみました☆
 
 
これで、少しは
 
分かりやすくなったでしょうか??
 
 
お近くの際は是非
 
お立ち寄りいただければと
 
思います^^♪
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

 

投稿者 yayoi : 2010年09月03日 16:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1135

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)